完全予約制女性専用 リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
予約状況・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00~17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約は休日でも承っております。
休日ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る
おいしい空気 2012/7/17
※画像をクリックすると拡大表示されます
今年の梅雨は雨も少なく、気温も低めで過ごしやすい!
なんて思っていたら、急にジメジメと暑くなりましたね(汗)
気温は変わらなくても、湿度が変わるだけでこうも違うのか。。。

仕事柄、毎日いい汗を流している私ですが、
お世辞でもさわやかな汗とは言えないくらい、半端じゃない量の汗にみまわれています。
しっかりと水分補給しなければいけませんね。

急な変化に体が慣れない方も多いのではないでしょうか。
なんとなくだるかったり、、、頭痛がしたり、、、眠かったり、、、
今回は、そんなどよ~んとした気持ちが吹き飛ぶような、自然たっぷりの画像をお届けします♪
マイナスイオンがたくさんたくさん届きますように☆


ここ日立市周辺は、海と山に囲まれた、と~っても自然豊かな場所です。
海なし県で生まれ育った私は、日立に越してきてからというものの、
海辺をドライブしたり、、、お散歩したり、、、
時には資格取得のためのお勉強をしたり、、、
自然のパワーに元気をもらったり癒されたりしていました。

でも震災後はすっかり行く機会が減ってしまい、あっという間に海開きの季節☀
人混みはあんまり得意ではないので、もう少し涼しい季節がやってきたら、
また海を眺めに行きたいなと思っています。

そんな訳で今回は、山の大自然をお届けします♪


まずは竜神大吊橋☆

どーんと375メートル!
しかも360度、見渡す限り自然でいっぱい。
空が近く感じ、ここがどこなのか分からなくなるような景色でした。

橋の下はこんな感じ。
雄大で吸い込まれてしまいそうでしたが、、、
あれれ!?写真で見ると、とっても穏やかな感じですね。
マヨネーズをかけたらおいしそう。。。

長~い橋を渡り終えると、、、

威厳たっぷりの竜が迎えてくれ、別世界へと足を踏み入れたよう。

ここから眺める景色も素晴らしく、かわいいお花やうぐいすも間近で見ることができました。

それにしても山の空気はとってもおいしいですね。
軽くてす~っと体に入ってくるような感じ。
自然を眺めながら、たっぷりと吸い込んできましたよ。


次は袋田の滝☆

ここは温泉街のようになっていて、ちょっとした旅行に来た気分。
こんな風になっているなんて思っていなかったので、それだけで胸がじーんとしました。

そんな旅館やお土産屋さんが立ち並ぶ川沿いの道の先には、滝へと続くトンネルが。
遠くの滝の音がトンネルの中に響き渡って、薄暗いトンネルの中もドキドキワクワク。
トンネルの途中からは、音はするのに、見えそうで見えない滝がもどかしい。

ようやく見えた滝は、それはそれは迫力たっぷり!!
写真ではまったく伝わらないので、、、
みなさんぜひ自分の目で確かめてみてくださいね。

海もそうですが、水って本当に不思議ですね☆
見ているだけで、聞いているだけで、心があらわれるよう。
ものすごい音を立てて、ただただ流れ落ちている滝は、ずっと見ていても飽きません。
眠くなるほど落ち着き、とっても心地のよい空間でした。

たっぷりと滝を堪能して岐路へ。
帰りはトンネルの途中から外へ出て、写真右奥にある吊橋を渡って帰ったのですが、ここから滝を振り返った景色がとってもきれいで印象的でした。
ただ、橋を渡るのに精一杯で、写真を撮る余裕がなかったのが残念。。。

行きとは違う帰り道も自然たっぷりで、最後まで飽きることはありませんでした。
だんだんと現実に帰ってくる寂しさのようなものを感じましたが、現実の世界で食べたお蕎麦もとってもおいしくて、大大大満足でした♪

最後まで私の思い出話にお付き合いくださった皆様、ありがとうございます。
少しでも自然のパワーや癒しが伝わればうれしいです。
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る

こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL: 090-7408-4134