完全予約制女性専用リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき
完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
予約状況・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロン こゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00~17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約は休日でも承っております。
休日ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る

☆神秘☆ 2012/5/22
※画像をクリックすると拡大表示されます
金環日食の朝、みなさまどのようにお過ごしでしたか??

娘の小学校は1時間早く登校で、観測会が行われました。
前日から私は、
「明日お天気大丈夫かなぁ。。。」
という心配ではなく、
「いつもより朝ごはんが早いから、給食の時間までお腹すかないかなぁ。。。」
という心配ばかり。
一生に一度しか見られない自然現象も大事ですが、娘の生理現象も気になるのです。

案の定、学校から帰ってくると、
「日食が始まる頃にはもうお腹すいてた!」とのこと。
さすがうちの子!
日食より給食です。

でも、しっかりと日食も観測することができ、きれいだったと感激していました☆
子供にとってはほとんどの事が初めての経験だらけなので、
今回の日食がどれほど貴重なものか、どこまで分かっているか定かではありませんが、
お友達ととっても素敵なものが見れた、という事だけは覚えていてほしいですね♪

私たちが生きている間は、もう見ることのできない神秘的な現象。
太陽が欠けていって、輪っかになって、また丸くなって。。。
地球って本当にまわっているんだなぁ、、、としみじみしました。

・・・と言っても、私は後でテレビで見ただけなんですが。。。
息子が怖いと妙に嫌がるので。
自然現象で何か影響を受けたのか、それとも周りがざわついているのが嫌だったのか。

残念ながら日食は見ることができませんでしたが、
その分、大自然を満喫してきたので写真をお届けします。
小鳥のさえずりをBGMに、山の上の澄んだ空気をた~くさん吸ってきました♪
やっぱり自然って癒されますね☆

また、ゴールデンウィークには、長野の実家へ行ってきました♪
去年のこの時期は、大渋滞に巻き込まれ片道9時間の超~長旅。。。
正直、出発前から気分が重かったのですが、去年のお盆以来の帰省だったので、雨と霧の中をがんばって走りましたよ!

渋滞はしていたものの、6時間半かけて無事に到着。
恒例の諏訪湖へ行き、足湯で疲れを癒しました。
茨城は大雨で土砂災害も起きていたのに、長野は晴れていて、外で思いっきり遊ぶことができました。

日立に戻ってから、母が体調を崩し、その後、父が入院することに。。。
ゴールデンウィークは渋滞するから嫌だなぁ、と少しでも思った自分を反省。。。
嵐のように押し掛けて、嵐のように去ってしまいましたが、
実家で家族団欒の時を過ごせて本当によかったです。

私が子供の頃は、家族で出かけたり旅行したりする家ではなかったけれど、
子供が生まれてからは、実家に帰ると、姉の一家も含めてご飯を食べたり、みんなで出かけたりetc…
そんな当たり前のことがとっても幸せに感じます。

実家から離れて暮らしていますが、身内もいないこの地で生活できるのは、両親が丈夫な体をプレゼントしてくれたおかげ☆
やっぱり健康じゃなきゃ、今までやってこられなかっただろうと思います。
感謝の気持ちを忘れず、日々笑顔で楽しみたいと思います♪
それが一番の親孝行だと思っているから。
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る
こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL: 090-7408-4134