完全予約制女性専用 リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
予約状況・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00~17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約は休日でも承っております。
休日ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る

春爛漫 2012/4/23
※画像をクリックすると拡大表示されます
私の誕生日。
ベランダで育てているチューリップが花を咲かせました。
なんだかろうそくみたい。
とっても素敵な誕生日プレゼントです。

春と言えば、、、別れと出会いの季節。
我が家も下の子が保育園を転園することになり、
せつないお別れと新たな出会いを迎えています。

今まで通っていた保育園は少人数で、とっても家庭的なところでした。
日立に引っ越してきてからすぐにお世話になったので、
この保育園なしでは、我が家の日立での生活は語れません。
先生や他の年齢のお友達との距離も近く、
両家の家族や親戚と離れて暮らす我が家にとっては、実家のような存在でもありました。
本当は卒園までここでお世話になりたかったけれど。。。

この保育園のおかげで私は無事に出産し、資格取得のための勉強をし、サロンをオープンし、
新たな人生のスタートをきることができました。
この感謝の気持ちは、いつまでもずっと忘れずにいたいと思います。
子供達も、ここでの思い出をずっと大切にしてほしいな☆


そして新しい保育園。
今までの保育園とは打って変わって、日立市内で1番人数が多いそう。
入園するまではとっても楽しみにしていた息子も、あまりの環境の変化にやられています。。。
毎朝大泣きする息子を残して保育園をあとにするのは心が痛みますが、
たま~に泣かずにバイバイされると、それはそれでちょっぴり寂しかったり。。。

それにしても、、、
よく食べよく遊びよく眠り、かなり体が大きい息子クン。
先日の入園式では、すれ違った人に小学校の入学式と間違われたほど。
私の体は、毎朝の格闘でひそかにアザだらけですよ。。。
息子の気持ちだけでなく、大きな体もしっかりと受け止めてくれる先生に感謝です。

新しい環境で新しいお友達といろんな経験をして、、、
3歳の頭はフル稼働して、心も急成長している様子。
こうやってどんどん大きくなっていくんですね。
私の心と体は衰えるばかりなので、負けないようにがんばらねば!!


そんな私の心の癒しと言えば、自然を楽しむこと♪
まずは梅です☆
今年は時間がなくて水戸の偕楽園までは行けず、近くの諏訪梅林へ。
車を降りると、梅の甘~い香りがしてきました。
前日の大雨のおかげでとってもみずみずしく、気持ちよさそうにお日様を浴びていました。


4月の上旬には、お義父さんの命日に合わせて埼玉の実家へ行き、お花見をしてきました。
日立はまだまだ桜のつぼみもかたかったので、急にドーンと見た満開の桜は衝撃的でした。
花より団子で写真は撮っていませんが。。。


それから十王パノラマ公園の桜☆
十王では里佐先生の生徒さんがサロンをやっていて、そこにお邪魔した帰りにちょこっと寄ってみました。
ほんの少ししか見れませんでしたが、サロンで癒された後の桜は最高でした。
ここの時の流れはゆっくりで、とっても好きな場所です。


そして今週は、実家の長野で桜が満開になりそうです☆
ゴールデンウィークまでは待ってはくれないかな。。。


今年の春は、たくさんの春らしさを満喫できた季節でした。
次はどんな季節が待っているのかなぁ☆
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る
こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL: 090-7408-4134