完全予約制女性専用リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき
完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
ご予約・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロン こゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00〜17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約受付は休日でも承っております。土曜ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る
お知らせ 2011/3/23

 この度の東北地方太平洋沖地震によってお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族の方々、ならびに被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 多くの地域で甚大な被害がもたらされておりますが、安否不明の方々の一刻も早い救出、被災された方々の心と身体の回復とともに、一日も早い復旧がなされますようお祈り申し上げます。


 ここ茨城県日立市も震度6強を観測し、津波の被害や家屋倒壊の被害などが報告されています。
 当サロンの近所を見ただけでも、塀や屋根瓦が崩れたり、神社の鳥居が崩れたりと、被災地であることを実感する一方、被災地というには申し訳ないくらい幸せな生活を送れていることに感謝するばかりです。
 今もなお余震や福島原発の問題、ライフラインの復旧の遅れに不安な日々を過ごしていますが、少しずつ、でも確実に復興へと向かっています。
 私をはじめ、まわりのみなさんも、しっかりと前を向いてがんばっています!!

 遠方の方々、心配していただきありがとうございます。とても心強かったです。
 また、同じ被災地の方々からの連絡もとても励みになりました。ありがとうございます。


 リラクゼーションサロンこゆきは、震災後、臨時休業しておりましたが、21日の電気・ガス・水道のライフライン復旧を機に、営業を再開いたしました。
 少しでも心と身体を癒すお手伝いができればと思います。
 みなさんのご来店と、お会いできるのを、心よりお待ちしております。

 本当はこの状況で営業を再開することに少し抵抗がありました。
 でも、この状況だからこそやるべきだと思いました。

 地震後、子供が不安がっている時に、身体に触れているだけで安心している姿を見て、マッサージの基本であるタッチケアやタッチセラピーの必要性を実感したからです。
 “皮膚に触れて脳も刺激して癒す”
 今私にできることはこれだと思いました。

 でも、震災の影響がまだあるなか、リラクゼーションを必要とする人はいるのか。。。
 そんなことを考えられない状況の人達がまだいるなか、不謹慎ではないか。。。
 そんな事を自問していた時に、お客様からご予約のお電話をいただきました。
 うん、やるしかない!
 こんな時だからこそ、心と身体の癒しが必要なんだ!
 お店が、街が動いているということは、みんなの励みになるかもしれない!

 今、自分にできる事をがんばろうと思いました。
 地震直後から、まわりの方々に助けてもらうばかりで、自分は何もできなかったので、その分恩返しをしたい。
 そんな思いから、災害ボランティアにも登録しました。
 さっそく明日から行ってきます!

 サロンのお客様には、電話がつながりにくかったり、ご希望の日時にご予約がとれなかったりとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、できるだけご希望に沿えるよう努力いたします。
 なるべく早めのご予約にご協力いただければと思います。
 何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね♪
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る


こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL: 090-7408-4134