完全予約制女性専用リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき
完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
ご予約・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロン こゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00〜17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約受付は休日でも承っております。土曜ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る
みんなに届け~!! 2011/3/4

 あたたかくなったり寒くなったりを繰り返し、着実に春がやってきています。
 花粉症のみなさんには少し辛い季節ですが、春は心に響く素敵な物事がたくさんありますよね。

 私は春が1番好きな季節なので、花粉症にもめげず、できるだけ外へ出て春を感じています。
 家の近くをなんとなくお散歩してみたり。。。海や山までドライブしてみたり。。。もちろんここでも歩きます。
 癒されたり元気になったり、自然のパワーは本当に素晴らしいです。

 癒されたいけれど、いろいろな事情でリラクゼーションサロンこゆきへ来られない人。。。
 自然に触れたいけれど、いろいろな事情でそれができない人。。。
 そんな人達をはじめ、このプロフィールを読んでくれた人達にパワーが届くよう、リラクゼーションサロンこゆきは、癒しのネットサービスを始めました☆

 そのサービスとは。。。

 “できるだけ自然に触れて、自分が癒された状態でこのプロフィールを書きます!!”

 やっぱり自分が癒されていないと、人を癒すことはできないですもんね。
 なんとも安易な発想ですが、癒しや元気のエネルギーが少しでもみなさんに届けばいいなぁと思っています。
 もっとすごいサービスを期待したみなさん、ごめんなさい。。。

 そんな訳で、今回は海辺に来ています♪これも安易ですが。。。
どうしても触りたかった岩山
どうしても触りたかった岩山。
なぜか引き寄せられる海の反対側
なぜか引き寄せられる海の反対側。
 海と青空。ただ眺めているだけでパワーがみなぎります。
 実は昨日も来たんですが、雨やみぞれが降ったり、かと思えば日が射したりの微妙なお天気。
 でも、ぬれた砂浜がキラキラと光って、私はこっちの方が癒されました。

 また先日は、市内北部の、とある町まで行ってきました。
 ここは、海と山に囲まれ、あたたかみがあり、なんとなく懐かしさを感じる所。
 とはいえ私、海なし県で生まれ育ったんですけどね(笑)
梅 梅
 山の中にある公園では、梅のつぼみが膨らみ、まさに咲こうとしているところでした。
 ほんの少し南の地域ではけっこう梅の花が咲いているのに、ここはまだ咲き始め。
 空気もスーっと体に入ってきて、なんだか清々しいような初々しいような、心地のよい気分でした。

 文句なしに大切な場所の1つになりました☆
 本当は毎日でも行きたい気分ですが、急なご予約の電話が入った時に、すぐには戻れない場所なのでなかなか行けず、次に行ける日が来るのが待ち遠しいです♪

 私の癒された気持ち、自然からもらったパワー、少しでもみなさんに届いたでしょうか??

 まだまだ春は始まったばかり。
 素敵なことは山ほどあります。
 次回も癒しのネットサービスができるよう、また自然に触れてきたいと思います。

 みなさんも、自分なりの癒しを見つけてみてくださいね!
 自分が好きな事や、大切な事を考えるだけでも癒されるし、その時はきっと素敵な顔をしているはずですよ。

 もっと心も身体も癒されたいという方は、リラクゼーションサロンこゆきへどうぞ♪
 自然のパワーをたくさん集めてお待ちしております。
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る


こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL: 090-7408-4134