完全予約制女性専用リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき
完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
ご予約・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロン こゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00〜17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約受付は休日でも承っております。土曜ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール バックナンバー

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る
立春 2011/2/10

 立春を過ぎ、暦の上では早くも春がやってきましたね。
 まだまだ寒さが続きますが、みなさん体調など崩されていませんか??

 我が家は先日、今が旬のいちご狩りに行ってきました。
 が、しかーし!その日はちょうどマラソン大会が行われており、いちご園はその交通規制区域内にあったのです。。。
 抜け道もなく、ユーターンもできず、渋滞に従ってマラソンコースの外側レーンをひたすら走る。。。ちょうどコースを逆走する感じです。
 途中、様々なコスチュームを着たランナーのみなさんに2回出くわしました。なんせ逆走してますからね(笑)
 おかげで子供達は大喜び!私は何度ランナー達をかき分けて右折したいと思ったことか。。。

 予定では30分の道のりを2時間半かけて辿り着き、いよいよ待ちに待ったいちご狩り♪
 赤と緑のコントラストに、甘〜い香り。
 ここでお昼寝をしたら気持ちいいだろうなぁ。
 カメラを忘れてきてしまったのを口実に、子供そっちのけでいちご狩りを満喫しました。
 2時間半も運転し続けたのだからいいですよね!?

 予約の時間より2時間も遅れて到着した我が家を温かく迎えてくださったいちご園の方々にも癒され、心もお腹も大満足でした。

 旬のものを楽しむっていいですよね☆

 話は変わりますが。。。
 12月は病気やケガが相次いだ我が家。
 “いい事が起こる前には、病気やケガが重なる”と聞いたことがあるので、どんな素敵な事が待ち受けているのか楽しみにしていましたが、やってきましたよ〜!!

 一番わかりやすいのは、ドラッグストアのお買物券が当たりました☆
 オムツやら消耗品を買ってしまったので、今となっては影も形もありませんが。。。
 他には友人からの出産の報告や妊娠の報告☆今年は出産予定の友人が盛りだくさんです。
 他にもちょこちょこといい事があったなぁと思います。

 もちろんサロンに関しても☆
 素敵な出会いに感謝感激です。
 これからもたくさんの方々に出会い、癒したり癒されたりしていけたら幸せです。

 「“癒されたり”って、癒しを提供する側の人間でしょ!」と思われた方もいると思いますが、リラクゼーションマッサージって、やっている方も癒されるんですよ。
 よく、「マッサージすると疲れない??」と聞かれますが、激しい運動をした後のような疲労感ではなく、ヨガのように身体の芯からじわじわ〜と温まるような程良い高揚感(←ぴったりな表現が思い当たりません。。。)で、心もとても安らぎます。
 だから、お客様にマッサージをすると、自分もとっても癒されるんです。
 リンパの流れや血流も良くなるので、この勉強を始めてから肩や首の凝りも改善され、身体も癒されています。

 旬のものを楽しんだり。。。趣味を楽しんだり。。。リラクゼーションを楽しんだり。。。
 どれも、心も身体も満たされますね。
 心も身体も癒されて、素敵に輝いていけたらいいですね☆
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る


こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL: 090-7408-4134